みなさんへ、いつもありがとう😊

 今年もあと、1ヶ月あった合間の出来事でした!最近はRも絞り、馬券も当たる率が増えて毎週楽しい週末を過ごせてきました!

今年はTwitterでは、色々な方とやり取りしたり、福島競馬場に行き、フォロワーさんと会えたりTwitterでここまでこれるとは自分自身思っていませんでした!逆を返せば、コロナなんてなければもっと皆さんと直接交流もしてみたかったっす!

すいません、本題に!
今年初め、自分は目標5000人フォローさんを目標にかかげました!年初3000人を超えていた為、この勢いならいけると自分におごっていました!
そして、ある人と、意地の張り合いで5000人超えなきゃTwitterをやめると約束してしまったのが、俺の誤りでもあり、調子こいていたのかもしれないなぁって、今後悔しています、でも俺も意地っ張りな為、そこを今覆すような事は意地でも言えません!

あと1ヶ月本気で頑張りますが、未達成の場合本当に申し訳ない🙇‍♂️Twitterは、やめさせていただきます!
本当に俺の身勝手というか、俺の意地っ張りが招いたものです!

仲良くしてくれてるフォロワーさん、いつも絡んでくれるフォロワーさんに、挨拶もせず、居なくなるのは、申し訳ない為、11月末にて、このような形で発表させていただきました!

俺はあと一ヶ月諦めませんし、あと一ヶ月みなさんの役にたつ予想は、今まで、変わりなく頑張りますので、変わらず皆さん、今後ともよろしくお願いします🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?