見出し画像

金持ちはランボルギーニ全種類貧乏はクロムハーツなど

こんにちは😃

今日の東京はアメリカだから
タクシーでも乗ろうかな!

電車とかのらねーしオレ😙

てことでタイトルの記事を丁寧に書いて行くから1文字でも読んだら、YouTubeのチャンネル登録してね⭐️

世界で有数のあつかましい系YouTuber

橋田ゴウです。

さて、皆さんの世に言う金持ちとはどんな人?

社長
芸能人
カリスマ美容室
港区在住
お台場住み
豊洲タワマン
田園調布
世田谷ナンバーのゲレンデ
子供アメスク
フルート習い事

良いね!

憧れるね!

金持ちになりたいよね😃

目指していこう!

お金がいらないはウソじゃん

よく誰かが言ってる

フムフム

年収1000万の人と結婚したいよね

2〜3000万でも良いけど

だが、
港区でゲレンデ乗ってそれなりの生活をしたら
おそらく貯金は出来ないのだ

家賃はいくらから金持ちゾーン?

20万?

50万?

200万?

そこら辺を考えるとすでに貧乏クロムハート

Googleで高い物を検索してってミンナに問いかけると

大半のピーポーが
CHANELだエルメスを検索するらしいのだ

アッパーが決まっとるがなw

不動産も港区で検索

安い順になるべるクセ

そんな己から解き放て

なんては言うつもりはナッシング

堀江貴文

DaiGo

与沢翼

本も読んできたけど

マンガを読んでた同じ部屋で与沢翼の本を今でも読んで、同じ仕事を続けている

いつかはオレにも

ない

マンガが好きなら知ってるはず

カイジ

それ以上は言わないよ

てめーはなんなだよ偉そうに言いやがって!

って思った時点で

カイジ

圧倒的

カイジ

ベンツのエンブレムを折ってた

カイジ

なのだ。

金持ちになるなら

圧倒的な金持ちになろう

ランボルギーニ全種類

シンガポール
ドバイ
キプロス
バンコク
マレーシア
全部エリート
プライベートバンク
ヘリ
ジェット
宇宙
クレイジーリッチ以上
キャピタル
インカム
社債
保険

為替
etc
中長期
保有
不良とつるまない

いま二十歳なら狙えるよ!

30歳でもまだまだ!

諦めない方が楽しい

親が金持ちはカッコよくはない

親がカッコいい

人生が一度なら

サクセスストーリーを経験したい

生まれが貧乏なら尚よい

そろそろ書くのが面倒くさいから

noteを閉じます😋

これから銀座でランチしてお買い物してタクシーで千葉まで帰ります!

カース٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

んじゃシェアよろしくお願いします🤲

あつかましい系YouTuber
橋田ゴウ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?