見出し画像

本を読んでるヤツはキモい

こんにちは😃

久しぶりにnoteを書いてみます!

暇なんで

五分くらいでバーッと書けるから
余裕のYOSHIKI

とりあえず

タイトルにもある通り

本は読むな

読んでるヤツはキモい

をお届けします😋

自分も本は

マンガも含めて

2万冊は読んできましたが

そんなに己は変わんないクサイす

漫画とか小説とかは本てより

エンタメだから

またちょいちゃうんやけど

例えば

自己啓発

ビジネス系

お金

経済

とか

やる気が出そう

読んだら

お金を稼げるクサイ

明日からの俺はヤベー

無い

と思いまーす😃

何故か?

そっち系の本は大体言ってることが同じだし

または変態系で俺は違う系

真面目に真っ直ぐスタイル

など色々あるやん

それを

全部

著者もバラエティに読んで

果たして

全部

吸収してかませるのか?

大抵のヤツは出来ない

やるヤツは

本を読まなくてもやるし

読んだら

全部吸収してヤルヲ

大抵のヤツは脱落

うんちくクソ野郎の出来上がりだぜ

お前はドッチボール⁉️

俺は

読んだけどカスだよ😃

仲間やん٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

一緒にやたらとBBQしようよ🍖

まあ

本も書いてるサイドも

大抵のヤツがやらない前提として書いてるし

デベロッパーも同じ気持ちやし

売れなきゃしゃーない

釣りのタイトルもかます

本質

とか良く言うけど

カス本だろうと、漫画だろうと、オリンピックだろうと、24時間テレビだろうと、M1だろうと、路上ライブだろうと、電車の吊り広告だろうと、嫌いなヤツの言葉だろうと、アイドルの誰が書いたか分からない歌詞だろうと。

響くぽい

その一撃で

その瞬間から

動いて

ブチカマス

そんな感じで

そろそろ書くのが面倒くさいから

ペンを置きます

私は

日本人ラップに詳しい

日本人ラッパーは

ラップが上手くてもなんでも

キモくて聴けない

それではまた50年後😆

バイちゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?