見出し画像

ムカつくヤツはぶっちぎりでシカトしよう2021春

こんにちは🍬

ハーコーYouTuberのハシダゴウです😋

久々のnoteを殴り書きしますね🐖

まずは
タイトル通り

ムカつくヤツはぶっちぎりでシカトしよう❗️

職場のカスい人

シカト

BARで話しかけてきたウザい人

シカト

電車にいる変なヤツオーラ満載の人

鬼シカト

それでいいよね

我慢してメンタルを鍛えて人生経験だとかは思わないスタイルで良いクサい

その時間
ネトフリとか街録チャンネルを観てた方が有意義なタイムぽいよね💺

外に出れば
どこにでも変な人はいるよね

ムカつくヤツを避けては生きていけないクサいw

人類全員が同じマインドセットはできないよね

バチくそポジティブスタイルの人でもお金の問題などで、その日のモチベや気持ちを保つのは難しいやん

毎日ムカついていると
毎日ムカつくマインドになって行くから気をつけていこう

体に悪いし👎

治すクスリはなかなか無い

通勤時間に好きな音楽を聴くと朝は気持ちいいが

ムカつく上司と話してる時にイヤホンは出来ない

我慢ができないなら辞めても良いスタイル

その為の準備はしておこう

同じスキルで同じ給料を貰う事は簡単だ

職場を変えるのにビビるな

indeedがあれば大丈夫

世の中の歴史の事件からしたら

カスみたいな出来事やん🍦

なかなか起業は全員しないと思うから
起業のオススメはココではしないスタイル

大体

同じような服

人気のお店に日曜日並ぶ 

消費   
 
神楽坂のそれぽいカフェ激混み 
 
高い服と電車  
 
年収はあるけど使い方下手 
 
生保 

大衆は

宇多田ヒカルを聴くようになぞるのだ

マニュアルかオートマか


大衆という言葉があるのだから大衆だ

全員ジャスティンビーバーになれると思うけど

ならないし
なろうと思わないし
知らないふり

話しはズレたが

ムカつくヤツはぶっちぎりでシカトしよう!

だけど

ギラギラしている夢は諦めずぶっちぎりで狙っていこう!


よく分からないまとめ方をするのが

俺の味

ハーコーYouTuber
ハシダゴウ💉

最後まで読んでくれてありがとうございました😊

またスマホで会おう📱

ばい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?