見出し画像

すばらしい日々

こんにちわ\(//∇//)\

友達の友達の兄貴が芸能人の友達の

橋田ゴウです👍

てことでタイトル回収をダイソンします。

"すばらしい日々"

ステキな言葉すね!

てか

ユニコーンの解散発表後の最後のシングル曲が

すばらしい日々

昨日、奥田民生とユニコーンを久しぶりにSpotifyで聴いていたら流れたのが

すばらしい日々

中学の頃から友達もミンナ大好きで、聴いて歌ってと、かなりハマっていました。

なのでタイトルにしました💯

そんな、昔を思い出す曲

すばらしい日々

曲とかもそうだけど、映画とか、アニメとか、漫画とか、香水とか、場所とか、食べ物とか

色々思いだす
タイムマシンだ

って僕の今のテンションだと
そんな風に思っておセンチになるのだが

思いは人それぞれ

例えば
aikoのカブトムシを聴いてみると

別れた彼氏を思い出す人

いま付き合ってる彼氏をもっと好きになる人

aiko目線になって考える人

カブトムシの気持ちを考える人

レーベル側の戦略を考察する人

色々いると思うのだ。

だけどもだけど

同じ曲を5年後に聴いてみると

また感じ方が違ったりする

その時の環境がそうさせるよね。

作り手側からすると、こう感じてほしー!とか、こういうメッセージがあるから!とか

あっても

中々ドンピシャで伝わらないものぽいよね

だけど

伝えたいことの可能性は上げれそうですね

切ないラブソングで切ない気持ち狙いなら

ゆったりとした速さの曲調
ピアノやストリングスを使った演奏
歌詞も別れを想像させる言葉

など

おそらく

アップテンポのEDMやゴリゴリのメタルやヒップホップではないぽいのだ。

全くタイトルとは離れて連想ゲームの流れになってきてはございますが。

それが僕の狙いで

この人クリエイティブだなって思わせる作戦かもしれないよ🖍

または、ただのつまらないnote。

だけど、自分が何かを探していたり、僕と同じ事をたまたま考えてたりした場合には

僕のYouTubeも観てくれたり

フォローしてくれたり

シェアしてくれたり

するかもしれないよね🤩

キュンたん現象💋

モノを作ったりして発信したりすると

批評が必ず多かれ少なかれついてくる

人気者や有名人なら尚更だ

僕みたいな人気の無いモノでも

昔の同級生にバカにされているかもしれないしね

したら

なんか

やっぱり

面倒くさそうだから

発信やモノづくり

やりたかったけどやるの辞めた

みたいな人は多い気がする

人生穏便にスタイル

全然いいと思います

が!

発信をぶちかます

ぶっぱなしアウトプット

をする場合にはさ

大前提

良いモノ

カッケー

気持ち良い

グッとくる

誰かが

ってものや、サービスを作ってお届けしたい精神大爆発だよね!

ミンナ

だから

調子こいた感じで言いますと

やろうぜベイベー協会なんよ✌️

どんなもんでも

売れなくても

ヘナチョコでも

1人にはグッとくるのよ

超ウルトラ不人気インフルエンサー

橋田ゴウ

誰?

俺w

でも

コメントをもらったり

笑ってもらったり

やっぱり面白いよ

って各1人くらいは

いるんですよ🙂

ありがとうでしかない🍦

もっと有名になりたい

もっともっと

みたいな気持ちはもちろんあるし

羨ましい気持ちにもなります。

もし

このまま

80歳まで

YouTubeや音楽が

泣かず飛ばずで

終わりを迎えても

後悔はしないと思う

それより

やらなかった

場合のほうが恐ろしいハートなのだ❤️‍🔥

すでに今でも

もっと前にスタートしておけばとは思うから

だけど

ナウが1番Youngなのは間違いない

だから

NOWからスタートで良いと思い

毎日

毎日

何をしていても

楽しくても

ツラみざわの日でも

サイフを拾っても

焼き肉5連チャンのときも

腹がブレイクしてトイレが赤の日でも

エブリデイ



すばらしい日々




なのだ👍

わっしょい😁

思ったことをバーっと書いていくスタイルなので

まとまってないとか

読みづらいとかは

スタイルだと思って

トキメいて欲しいで

ごあす

2021

夏🩴

ここまで読んでいただき

ありがとうございました😊

橋田ゴウ

またにー🤸🏾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?