見出し画像

殴るヤツはすぐ殴る

こんにちは😃

釣りタイトルの達人

橋田ゴウでごあす😜

今日はタイトルにもある通り

殴るヤツはすぐ殴る

刺すヤツは黙って刺す

やるヤツは黙ってやる

くさいよね2020

結果

すぐ殴るヤツになった方が人生熱いくさい

明日
BBQやれちゃう
プログラミング覚えたいから今はじめた
彼女も手当たり次第行くからすぐ出来る
デブだから痩せたいからランニング今から
腹減ったから夜中にコンビニ行く

など

良きことがいっぱい

◉っぱい

やかしいわ

貴方はどっち❓

二択じゃなくて

選択キムタクはいくらでもアル

とりあえず大麻で捕まるなダサいから

将来合法?

じゃあその運動もしろよ2020

湾岸警察で僕と握手

まあそろそろ書くのが面倒くさいので今日はこのくらいにしておくわ(̿▀̿ ̿Ĺ̯̿̿▀̿ ̿)̄☝

とりま

宝くじは当たらないから

大リーグ選手目指した方が可能性あるよね

以上

共に行こうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

橋田ゴウ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?