見出し画像

全員芸能人

こんにちわ😃

芸能人の橋田ゴウです(∩❛ڡ❛∩)

ハリウッドスターの橋田ゴウです!

肩書きなんてなんでも良いじゃん

字をデカくしたら、小さくするとやたら小さく見えるのでこのままデカ目でかますね!

こんな感じw

とりあえずタイトル回収で

『全員芸能人』

そこは小さいんかい!!

笑 草 w 卍

卍をやたら使うことにした夏卍

話は戻して

全員芸能人とは??

なんやねん?

芸能人になるのは無理

歌手になるのは無理

有名になるのは無理

ステージ側に立つのはりーむー

と思ってるピーポーも多いのでは?

僕もその1人です。

書いてる側は自信あってほしいやつw

お金を稼ぐとかもそう

安定でいいじゃん

月100万稼ぐのは難しいくさい

休みとボーナスが欲しい

その中で買い物したり

ブランド物を買ったり

BBQしたり

ホストに使ったり

キャバクラ行ったり

パチンコやったり

入れ墨入れたり

どれもダメじゃないし

全然良いと思うぜ!

楽しそうだし

価値観は人それぞれ

この

価値観は人それぞれが

なんか邪魔してる気がしたので

僕はnoteを書いてみた夏

読んでて好みじゃない、ブン殴りたいと思ったら、ネトフリやゲームやインスタを閲覧してくれてかまわない夏

だって

価値観は人それぞれだからね(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡

ウフフ卍

もし、好きなこと、やりたいこと、があるならフルスイングしちゃいたいよねー

好きなバーテンや服に金を使いまくって幸せなのか本当に謎でしかない卍

バーテンになる

スタイリストになる

とかならカッコイイけど

特になにもだったらヤベー

それで決まり言葉は

もっとお金が欲しい

仕事は雇われていて

給料は天井有り

会社にディス

外食もする

友達と旅行

キャバクラホスト

お酒代

スニーカー代

そりゃボンビーだ

おそらく

大谷選手や

今回のオリンピック選手

君のイヤホンから聞こえるアーティスト

僕らが

パチンコやってキャバクラ行ってお酒飲んでネトフリ観てゴロゴロして待機してる間に

素振りや練習

走り込み

楽器を買ったり

スタジオで練習

お店のガラスの前で踊ったり

空を見上げて

いつかは必ず

って気持ちできたに違いない!

僕はなんでもないし

YouTubeやったりnote書いたり音楽やったり

してるけど

いわゆる売れてない人だ

だけど

毎日が楽しくて仕方ない

あの人に会える日のように

クサい事を真面目に言うのも楽しい卍



でも


これは

アタイの一方通行のお話しだ卍


だって幸せの感じ方


価値観は人それぞれ


だからね(๑′ᴗ‵๑)


でも


オレも私も実はウズウズしてるって人がいたら

共に行こう!

お金も時間も仲間も家族も知り合いも

大事卍

コロナも、そろそろ必ず良くなるはず

色々チャンスだね


どんなステージでもいい

ステージ側に行こう!

騙されたり

若いから

変なとこにいくな

人生はクソ楽しいぽい


まんじー


そんな感じで

ありがとうございました😊

ばいばーい

橋田ゴウ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?