2020カレンダー11月-P2223ol

ご質問ありがとうございました!

この私のゆる募集からはじまった質問大会。短期間にも関わらず沢山のご投稿ありがとうございました!(現在はすでに質問箱削除済みです。)

ではではご質問の一部ご紹介!

画像1

画像2

A.はい!突然変異です!

画像5

A.中1の時、父がAdobe Photoshop5.0をふわっと渡してきたので、ふわっと始めました。

画像6

A.肉が焼ける温度です

画像3

A.予想外です。まじでびっくりしました。

上から

A.いつでしょう?

A.6ヶ月の時、2018年の横浜ロフトが初かな?「なんじゃこりゃ!」って顔しつつ笑ってました。

A.いつもラインで連絡きてます。

A.きっと気があったのでしょう。

A.基本落ち着きがない。ギスくんは落ち着きすぎ。

A.カンくんのちょんまげです。だからたまにツインテールにします。

画像7

A.お相手のファンに刺されないよう全力で可愛く仕上げることです。

画像9

A.ジン、ギスは子供料金だけど、カンくんはきっと大人料金ですよね。


そして最終的に、こちらのご質問を漫画化することにいたしました!

れいんさんをはじめ、みなさまナイスご質問ありがとうございました!


私とムスメのおやつ代になります。チーズが好きです。