【ネタバレあり】黒鉄の魚影のとあるシーンに対してのお気持ち表明

お気持ちというか俺の解釈。





例のラストシーン、もし本当にコ哀の恋愛感情描きたいなら蘭に返すシーンいらんくない?なのにわざわざ(しかも原画)入れたってことは「コ哀の恋愛感情はなくて救命のためにやったことであって、それでもキス(人工呼吸)をしたという事実は残っているため少しでも帳消しにしようと灰原はわざわざ蘭に返した」ってことじゃないん?
俺はそう思ってる。てかそうだろ
手を繋いで浮上するシーンだって恋愛感情じゃなくて「どちらも同じく組織にバレたらヤバいけど、頑張って対抗して生きていこうぜ~、組織は俺がどうにかするからさ〜」っていう同じ運命を辿る者同士ゆえの猫写だろ!!
コ哀ってのはなあ!恋愛感情じゃなくて信頼関係じゃなきゃいけないんだよ!(過激派)

↓これは公開前に思っていたこと↓
それにしても公開前に公式のリプ欄でネタバレするという悪質極まりない行為、作者や制作陣、反論リプ飛ばしてる人に対してのひどい誹謗中傷という人として終わってる行為、許せんな。

地雷があるのは仕方ないことだし、言うのも自由だけど、リプ飛ばしたりタグ付けたり目立つようにはしないで、こっそり言おうぜ。(俺も一部界隈と公式に文句を垂れ流しているので「心の中にだけ留めておけ!」とは大きな声で言えない)

みんなも黒鉄の魚影見てイライラ過激派中国人が埋もれるくらい感想言おうな!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?