劇場版コナン27作目

黒鉄の魚影は観ましたか??








来年(第27作目)の予告、キッドと平次。
それぞれ単体で来ると思いきやまさかの合同。
映し出された景色は、北海道函館市らしいので、めちゃくちゃ気の早い予想をしてみる。

まずは五稜郭。多分、鈴木次郎吉が五稜郭を模したでっけー防犯施設建ててその真ん中に宝石を設置する。

次にいい感じの場所。函館のいい感じのデートスポットで平次が和葉に告ろうとして失敗するいつものパターン。


俺の希望は、紺青みたいなキッド冤罪展開とか犯罪に利用される展開じゃなくて、ガチですげーてトリック使って盗みを働いてほしい。
欲を言うとコナンVSキッドの菅野さんアレンジverとか欲しい。

流石に安室さん出てこないよね…?もうお腹いっぱいよ。(大岡紅葉の執事である伊織無我が元公安であることが判明したため、普通に安室さん出演ありそうで不安)

流石にな????

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?