劇場版名探偵コナン第27作目新予告

96(黒)の日舞台挨拶LVに行ってきました。
9月1日から新しくなった予告もガッツリ見てきました。
※以下ネタバレ注意










黒羽盗一は登場確定。
全く進展のないまじっく快斗世界線の黒の組織出てくるのかな??

服部は何かしらの覚悟を決めたっぽい。
和葉に告る覚悟か????異次元みたいに劇場版で話進む可能性あるから無いとは言えないね。

刀が映ってた。今回の獲物はあれかな?ビックジュエルが埋め込まれてる刀とかそうゆうやつ
ラストシーンは服部があの刀使ってアクションかな??

劇場版に合わせてまじっく快斗連載再開とかあってほしいね。どうせ単行本1冊分描いておしまいだろうけど。
お正月SPでまじっく快斗やってくれても良い。
5巻のサン・ヘイロー編ってまだアニメ化されてなかったよね????

おそらく今月中旬〜下旬であつ森タイトル穴埋め来るから期待しよう。

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?