見出し画像

$ZENNY Claim 手順(Kommunitas)

最初は20%だけ

IKO(IDO) で購入した $ZENNY の Claim がはじまりましたね。
IDOではよくあるパターンで、引き出し(受取り)の条件が設定されています。
安く買える代りに、すぐに売られると価格が暴落するので、その対策です。
最初に全購入分の20%が引き出し可能になって、残り80%は今後6か月間で徐々に引き出し枠が解除されていきます。
半年後じゃないと満額のZENNYはウォレットに入らないという事ですね。

操作手順

Lanchpad トップページへアクセス
https://launchpad.kommunitas.net/

vestingメニューをクリック
Polka Fantasy $ZENNY をクリック

Connect Wallet ボタンをクリック

Claim Token ボタンをクリック

ガス代(MATIC)の支払い

Claim 完了(通常時で1分程度で終わりました)

ウォレットの確認

ZENNYの表示がない場合は、トークンをインポートで追加してください。

英語ですが、公式からコントラクトアドレスの記載があるので、ここからコピすると簡単です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?