見出し画像

「スターバースト」スロットレビュー

意気込み


今回は、2012年公開以来人気をキープしているNETENTの「スターバースト スロット」に挑みます。

前評判だと他のスロットより当たりやすいと聞きますが果たしてどうなのでしょうかね?
コンボやら人気があるやら、実際にやってみないと判別できませよね。
それではやってみるとしますか。
やるからにはたくさんコインを稼ぎまくるぞ~!

通常ゲーム中において

配当表を見て思ったのですが、なんと7よりも金BARの方が配当が高いではありませんか?
普通は7の方が高いのに…。
これはこれで変わってますね。

さらに変わっている点とすれば配当は左から3ライン以上で入賞するわけだけど、なんと右からでもOKなのです!
これは金BARが逆から来たとしてもチャンスありですよ。
基本的には虹色に輝く図柄が大量に出てくるまでひたすら打つことになります。
これが登場した瞬間、緊張しますね。
どれかのリールに単体で出てきただけではスカが多いですので、他に出現してくれてさらに連鎖してうまくいけば…。

WILDなスターバースト


割りとすぐに来ましたね♪
これがスターバーストの魅力といっていいほどです。
この機械にはフリースピンという爆裂要素がない代わりに『コンボ』制度を採用しているわけですよ。
虹色に輝く図柄がWILDカードの役割を果たしますからね。
このWILDカードが出現すれば自動的に再抽選してくれるのでプレイヤーからすればチャンス到来なんですよね、これが!
このコンボを利用してコインをモリモリ増やしていくわけですよ。
今の時点ではまだまだ序の口って感じですね。
まだまだやってみるぞ!
どうかわたしを楽しませてくださいね♪

『スターバースト』した時に獲得できるコインは?


キターー!!
これですよ、これ!
この至福の瞬間が来るまでどれくらい待ったことでしょうか!
やっと金BARがWILDカードのコンボで揃いました!
コンボで最低このくらい獲得できなければ満足なんでできませんよ。
これぞ『スターバースト』した時に獲得できるコインってわけですね。
まるで大金持ちになった気分ですね。
私の気持ちもこの瞬間に晴れやかな気分になりました。

プレイしてみた感想

実践してみて他のスロットよりは当たりやすい機械だと実感しました。
どれだけ虹色に輝く図柄のヒキが重要でさらにコンボを駆使してコインを稼ぐのにつながるのかが大切だとわかりましたよ。
本当に長時間プレイするとほぼすべての図柄がWILDと金BARで埋まる瞬間が訪れるかもしれませんが、それは夢の話かもしれませんね。
とにかく当たりやすさを重視するならこの機械で遊んで『当たり』を体感してみてはいかがでしょうか?
ここまでお読みくださりまことにありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?