ジャックポット スロット

ジャックポット スロットって、とりあえず沢山のコインが出てくる!みたいな認識なんですけど、そもそもなんでジャックポットは沢山コインが出てくるのか、他の大当たりとは出てくる枚数が違うのはなぜなのかをみてみました。

詳しい仕組みはあんまり理解していないのですが、どうもプレイヤーが使った金額の一部が台に貯蓄されていることがジャックポットの資源になっているようです。
このジャックポットはどのくらい溜まったら発生するとかがないみたいで、極端な話を言えば、プレイヤーが3枚ベットしました、リールが回転しました。1枚貯蓄されました。

別のプレイヤーが回しました。ジャックポットが発生しました。
貯蓄されているのは1枚なので、1枚吐き出されました。っていうことが起きてもおかしくないのでしょうか。おそらく認識的にもそれはあり得るのかなと思いますが、そもそもジャックポットが発生するのもなかなか希少な確率のようなので、ある意味1枚貯蓄がある状態でジャックポットを獲得したユーザーがいるならそれはもうある意味結構な確率のユーザーになるのでしょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?