パチンコまとめ

画像1

パチンコまとめサイトって皆の疑問点にフォーカスを当てて、コンテンツにまとめてくれてるからいいですよね。

雑誌とかにもXXX台はこうやって攻略しろ!みたく書かれてはいるんですけど
なんか抽象的というか、的をいた内容になっていないように思えてならないんですよね。なんというか、どうせなら設定の見極め方!みたいな感じで書いてもらえると、読みやすく内容も理解しやすいなって思うのですが、あくまでも確率論だから設定が最高値だったとしても、ハマってしまう可能性もあるんですよね。

だからこそ、記事として出せないのかなとも思えてしまいますが、
おそらく読者が知りたいことって、そういうことなんじゃないないのかなって思います。

もしくわ、これは自分にも当てはまるんですけど
台のプレミア演出はどんな感じなのか、何パターン存在しているのか!などなど実際に打って確認したくなるような内容に仕上げてもらえると嬉しいですね!

例えば、個人的にはエヴァの台って攻略情報が記事になっていることありますけどエヴァ777といえば、パチスロをしたことがある方にはお馴染みのエヴァンゲリオンAT777ですが、通常時に普通に回していても突確なるイベントが起きるが、予測できないのかなど調べたりはするのですが、ネット記事なのでどれが本当かわからないんですよね。

エヴァも人気ですが最近だと、まど3とかマクロスとかも話題作ですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?