ルーレット ルール

画像1

ルーレット ルールについて知ってますか?

ものすごく極端に言ってしまえば予想したところに数字が入れば当選して配当が手元に入る仕組みなのですがルーレットにも種類が3種類存在しています。

この3種類はざっくりと紹介すると、ヨーロピアンルーレットが「1から36と0」の全部で37区分であるのに対し、アメリカンルーレットは「1から36に加えて0と00」の38区分となっています。フレンチルーレットはヨーロピアンスタイルを基本としていますが、テーブルの作りやルールが若干異なっているようです。

1点掛けなら、パターンが多い方が当たりにくく感じますよね。

ただ、ルーレットの掛け方も色々ありまして、ある程度限定したポジションに対してかけるインサイドベットと広範囲にかけて当たりやすいが倍率が1-2倍のアウトサイドベットもあるのですが、2分の1で当たるので確かに当たりやすいですが手持ちは増えなさそうですよね。

でも、一回が30万円とか高額なのであればまだ可能性は高そうですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?