見出し画像

Live: Rod Stewart

ベストヒットUSAを見ていて、Janet Jacksonが来日するとのことで調べてたら、なんと同日にRod Stewartのライブがあると

当然売り切れ出たけど、リセールがありとりあえず2枚買ってしまった

いつも一緒に行く同い年の友人は行けなかったですが、一緒行った後輩も楽しんでもらえたみたい

いよ〜

79歳なのに、歌って踊って、5回衣装替えして、エロさたっぷり、何故か胸がいつもはだけてるし

観客を楽しませる、まさにエンターテイナー

Billy Joelと一緒でラストライブみたいだけど、KISSみたいに最後詐欺してもいいと思った

Facesのメンバーが

最高のライブ、ありがとう

去年だったら、Jeff Beckも一緒だったかもね

People get readyが聴きたかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?