見出し画像

盛岡冷麺 ぴょんぴょん舎

盛岡出張、子会社の盛岡にある事業所訪問のあとの忘年会

1次会でささっと帰り、コンビニで水を買って帰る時に、駅の地下道で見つけた、盛岡冷麺の看板

ちょっと行ってみようかと、とてもきれいなお店、焼き肉屋さん

ぴょんぴょん舎盛岡駅前店

盛岡冷麺だけでもいいですよ、ということで、なんとなく締めのラーメンよりも罪悪感少なかったので、寄ってみた

豊富なメニュー

こんどはここがメインで来たい、と思いながら、冷麺には、ハーフサイズがもちろん、値段はハーフではないです


盛岡冷麺 ハーフサイズ

とてもシンプルな見た目と味

本場は、リンゴが入ってるんだ

シンプルに美味しかった

10時前、胃もたれすることなく、ぐっすり眠れました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?