見出し画像

20240502 Shirahama Day3 - Go Home

3日目は、午前中出発で帰宅、その前に朝食


まだ少し雨が

やみそうでやまない雨、室内で朝食
窓際カウンターもまた良い

晴れてきた

8時過ぎて晴れてきたので、朝食の後、外でコーヒー

帰るころにはすっかり晴天

なんとなく後ろ髪引かれながら、帰宅

見慣れた景色とは言え、つい

少し遠回りだけど、結局は海沿い経由で移動


休日は早くから混んでいる

土曜日に帰るときには、混んでいては入れない、帰路にある気になっていた鮨芳さんへ

板さん一人なので対応に限りがあるらしい

地魚美味しい


地魚8カン メジマグロとダルマイカ





しめさばと金目鯛炙り



コチとマトダイだったような

地魚8カンセット、量は多くなかったので、追加せず、ランチはしごに


波音食堂さん、美味しいんだよね

この前、テレビで出ていたので、どうしても行きたくなり、波音食堂さんへ


全部入りラーメン


ショウガとタマネギトッピング追加

しょうがらーめん、一度食べると癖になります

全部のせでも食べられるさっぱりさ

但し、麺は半分に

そして、ショウガとタマネギをトッピング追加

ラーメン、禁じ手ですが、はまぐりとショウガであれば多少はいいかなと

これで、あとは、おどやで魚を買って、帰宅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?