見出し画像

Room 83 山田さん

シラハマ校舎の小スペース、先住の山田さん、週末はシラハマ校舎で手伝いをしている

フリーランスの仕事以外に、流木などにレーザー刻印していたアート作品を扱っている

山田さんのオフィス


山田さんと
これで魅了されて

アルファロメオのデザインをみて、すっかり魅了されてしまった


友人のプレゼントにすることに

自分も、かえなかったけど、アルファのスパイダーにあこがれて

いまだに、いつかは、と思ってますが
もちろん、古い、スパイダーの赤

自分用に文字追加

オフィスの部屋に、外出中、会社にいるの目印用に

IN THE OFFICE, OUT OF OFFICEを刻印してもらった

明日、出社したら、掛けよう

刻印してもらいながら、山田さんと会話

素敵な出会い、素敵なご縁

なんて素敵な、日曜日の朝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?