見出し画像

波音食堂

館山にある、波音食堂さん

気になっていたんだけど、お昼時にここを通ることはなく、今日はひとりだったり、寄ってみた

生姜醤油のスープのお店

一番人気の特製ラーメン

12時前だったけど、一組待ち、但し、満席になったばっかりっぽくて、少し待つ

前のお客さんが店主と仲良いようで、聞いたら色々と教えてくれた

一番のお勧め、絶対に特製ラーメン、中毒性有り、と

ただ、チャーシュー3枚、ワンタン2つに卵ほかのトッピング

ちょっとボリュームあるなぁ、と

麺が多い、麺半分は女性にちょうどくらいとのことなので、麺半分でチャレンジ

生姜醤油スープのせいか、あっさりしていて、どんどん食べられる

からだもぽかぽか

チャーシュー、会話を聞いていたら、肩ロースと使っているようで

だからあっさりしていたのかも

スープ、美味しすぎてとまらない

素敵なランチになりました、幸せな気分


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?