vol.106 リスタート

お久しぶりのnote。
(一昨日投稿したはずなのにWiFi関係で出来てなかったらしい🥲)

この数ヶ月は月日はどんどんと進むのに
あれ?自分は全く進めていない。

そう感じる日々でした。

過去の私は苦しかったけど、今日分かったこと。

それは
手放す決断をした私の中ではかっこたる夢がインプットされていて、それは潜在意識にまで遡る。

それでもちゃんと「ある」のだから、
私が私らしく輝き、自信と情熱をもって前進すると決めたことを

ちゃんと認めてあげられた気がした。

何となくどこかでこれで良かったのかなと思う時があって、人に話すことで言葉にすることで何とか自分は大丈夫って言い聞かせていたようだけど

そんな不安すら吹き飛ばす。心の奥からじわじわとあったかくなる感情があって

その正体は内側の自分からしか作れないものだと分かった。

だから自分のハートを大事にする。

そう感じながらまたゆっくり私のペースで進んでいけそうです🐌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?