vol.108 健康と友達


いつか妹が「健康と友達は大事だよ」って言ってたことを思い出してまさしくだなと。

いつもはちゃらんぽらんしてる妹だけどたまにはいい事言うじゃんって。笑


兎にも角にも身体的にも精神的にも元気がないと何も出来ないんだよね。人間みんなそう。

健康な身体があるからこそこうやって楽しんで、沢山食べて遊んで、笑って過ごせる。

反対に壁にぶつかったり迷い悩む日々もある。

それすら全てが素敵なことだ。私が健康で生きている証拠だから。

私自身体調大きく崩したことはないから、
健康な身体で産んでくれた両親には感謝の気持ちが自然と浮かんでくる。ありがとうです🌷


そこにプラスして大切なお友達がいてくれるからより日々が楽しくなる。笑顔溢れる。

どこで何をして過ごすかというよりも、誰と過ごすかを大切にしたいと思う今だからこそ

一緒に笑って分かち合って支え合えるお友達は、
一生大切に繋がり続けていたいなあと思う。

友達多いって言えるほうじゃないけど、数の勝負をしている訳でもないのです。

人生で出逢う人数には限りあるからこそ、大切にすべき人達に感謝を伝え、愛を与えたいです。

ありがとう大好き!!

そんなことを感じた日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?