vol.85 世間は狭い


今日は高校生時代に学生生活を共にした4人グループの友人と
念願であったさわやかのバンバーグ食べに行ってきました!!✨


行きたいって言うことかれこれ3年くらいかな、、私が予定なかなか合わせられなくて結局こんな寒い年末近くになってしまったし、

1年ぶりの再会だったけど違和感なく楽しい時間を過ごせて、
しかも美味しいもの食べられて大満足!!

運転は私は出来ないので、2人の子にお願いしちゃってありがとうしか出てこないです、、🙇‍♀️


そんなこんなで色んな話をしたわけですが、
 その中で今日感じたのは世間狭い!って事です。

私のことをしたってくれる素敵で優しすぎる子と就職先の話をしてたとき、

なんかどこかで聞いたことあるようなワードが色々出てきてもしやって思ったらそのもしやで、

大学の部活の友人と同じ就職先だったことが判明!わお!世間狭い!ってびっくりしたよね。


その子とは就活中に、たまたまおんなじ時間帯に同じ企業(素敵なんだけどあんまメジャーではないとこ)を見ていたりして、驚いた経験があるから

もうびっくりって感じでした!

話の途中からまさかと思ってたけどそのまさかだとなんも言えなくなっちゃうね笑

ただね、その子がほんとにいい子すぎて、

「さきちゃんの友達ならきっと素敵な子だね」

ってナチュラルに伝えてくれたりするからいや嬉しすぎんかってなって
だからこそちゃんと受け取りたいって思ったの。はふ。

こんなステキなお友達ずっと大切にしたいです!


いつもありがとう!いつも味方で応援してくれてありがとう!


また少し大人になってから会えるの楽しみだなあ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?