見出し画像

vol.83 クリエイション

今日はクリスマスイブですね🎄🎁🎅🌟

私は3年目を迎えるクリスマスバイトです、、

チキン屋さんということでクリスマスは大繁盛!

例年にまして忙しさで、ちょうど今が休憩もらって一息ついてるタイミング。

だって店長とパートの方がいきなり喧嘩してるんだもん。こりゃみんなぴりぴりして忙しいや。笑

でも忙しいのさばくのは効率の良さとその中での接客を求められるからたのしいのよね。

そういうの大好きなんだなあって、ただ突っ立ってるだけの仕事は私に向いてないらしい、、。


そんなこんなの午後ですが、午前中にCreationひとつ完成させたよ〜〜

テーマは「存在」。

コレクションのテーマであるpresentを筆文字で描きたい!!!って決めてたからそれをベースに

周りには自分の多様性、人間の多様性、私たちの多様性を表す多種多様なお地蔵さんを可愛くたくさん敷き詰めました♡

色んな自分がいるよね、色んな人がいるよね、

でもみんな存在してるよね。


そんなイメージかな。

存在って文字自体はかすれてる感じにした。

かすれかかるような気持ちまで落ち込んだり悩んだり不安になったり自信無くなったりすることもあるけど、

その中で生きてるよって言うのを伝えようと、
周りに思いついた素敵な文字を入れました〜。


少しでも多くの人の目に止まっていいなあとか、
なんでも構わんけど何かしら感じて心動くような人がいてくれたら幸せかな。

意外と満足いくようにかけたから嬉しかった🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?