vol.81 未来数

昨日の午前中に2021年の運勢の振り返り動画みて

ほえーなるほどなあ。とか思って過ごしてた矢先

次は未来数についてお話あるって言うからナイスタイミングでリアタイして聞いてたら、

まあ人生の課題が見えてきたわけですよ。


【自分を閉ざさないこと】
【未完成でも外に出すこと】

すんごく全部にうんうん!!そうなんだよねって共感できて、ほんとにこれがまた出来なくて、

ピンポイントすぎてなんだかAZさんの言葉にエネルギーをバチバチに貰って

急にインスタに鬼のような長文の投稿をして、

うぉぉおおおおおおってなってた昨日でした。

隠してた訳じゃないけどちゃんと公表してなくて自分の中で少しモヤっとしてたことをとりあえずひとつ解消して、別に誰かに分かってほしいとか共感してほしいとかじゃなくて、

単に出したい自分に真っ直ぐになってあげれた。


変なエネルギーだった昨日は、張り切ってエクササイズしたら脇腹の上らへんの筋みたいなとこ痛めたりしちゃうし色々あったけど、

よくよく考えたら昨日は9の日。区切りの日。

だったみたいで、
私の中で今コレクション01号という自分らしく生きるための船に乗ってる事を公表して、

しかも自分自身についてとかその想いをぶわーーとつらつら書き出してた。

そしてずっと手放せなかった目に見えない怖さとどう思われるのかなっていう恐れとバイバイした感覚の日だった。


意外とあまり繋がり少ないような人がいいねしてくれたり、ちゃんと読んでくれてたりするっぽいからやはり相手の反応って読めないね。


だからこそ
自分の気持ちとか心を大切にして生きる。

そうすることで、私の中心にちゃんと近づいたような感じ。

だからか自然とスッキリしていて気分もいい。


そしてということは今日は1の日。スタートの日。

何か新しい決断をしたり、前へ進みだす日。

思い当たる節あるなあ。今日決まるな。

覚悟してどんな未来も受け入れて楽しんでいこう。

もうすぐ配属先決定の電話来るかなとか思って、10:00までには書き終わらせて待機しときたいなあと思ってたりする。

でも意外と冷静なんだよね今の私。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?