vol.107 大切


今の私にとって大切なことについて改めて今日気づいた。

「誰」といるかが今の私に必要。

一緒に過ごすその時間が大切なんだなあと。

その相手と「どこで」「何」をして過ごすかはぶっちゃけあまり重視してないらしい私。

優先順位的に低いということだね。

だから会いたい人はいて連絡とっても何したいとかはぱっと思いつかなくて、
割とというかかなりそういうところ人任せにして決めてもらう事が多い。

でもそれは私の信念からして悪いことじゃなくてむしろどこで何をしたとしても

その時間が、空間が、記憶が、愛おしい。

だからここ最近の私の決断も、
「大切な人の傍にいたい」って気持ちから決めたこと。

今の私は自分のやりたいこととかより一緒に居たいと思う人の日々をベースに出来ることをする。

それでいいんじゃないか。

周りと比べない。
ほかと比較して自分をはからない。


私としての軸を持って進もう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?