見出し画像

海外旅行好きサークルを作りました!

はじめまして!
海外旅行大好きな私は同じ仲間を集めたいと思ってサークルを作りました。

このご時世でずーっと海外旅行に行けず、毎日悶々と過ごしている方も多いのではないでしょうか?
そんな方に少しでも海外旅行の楽しい思い出を語ったり、情報交換をしながら妄想旅(?)をしていきましょう。

ちなみに画像のビーチはどの国かわかりますか?

ここはタンザニアのザンジバル島という場所にあるビーチです。
・・・最初からマニアックな場所ですみません(苦笑)

ここ最近はあまり日本人の行かないマニアックな国に行くのが楽しみになっていました。

もちろんヨーロッパやアメリカ、グアムなどの定番の国も行った事がありますので、懇親会などで楽しくお話しできると嬉しいです。

是非みなさんの楽しい海外話を聞かせて下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?