ぼやっ記

ぼやっ記


吉川とビルに入り
入り口に大きな鏡があった

ビルに入るなり
吉川が笑ってる

誕生日が過ぎ
彼女に何か良いことがあったのか?
朝から、笑顔とは楽しそうだな

私は、一人で笑ってる吉川に聞いた

「なんで笑ってるの?」

吉川は、吹き出しながら言った

「顔の大きさが・・・・w」

うん。。。

うんうん。。。

つまりだな

鏡に映った顔の大きさの違いに笑ったってことかな?

毎日見ている顔なのに
いざ、比べて見たらその大きさに思わず笑ってしまった
そういう事かな?

まぁいい
私は最近、娘が産まれて機嫌が良いのだ
息子と接する時間が増えて、機嫌が良いのだ

性格の悪い吉川の
そんな、いつもの私への悪口(特に身体的特徴への)など
気にしないでおこう

そう思った私に
吉川は、まだ笑ったまま言った。。。


「私の方が前に歩いてるのに。。。。wwwww」




うん、
うんうん・・・

吉川よ

君は、自分の方が前を歩いてるのに
後ろを歩く私の顔がでかくて面白い
それで、ずっと笑ってるんだね

うん・・・


よしいいいいいかわあああああああ!!!!!!
お前はあああああ!!!!!!

誕生日に褒めるんじゃなかった。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?