ぼやっ記


吉川と花の話をしていた

花に囲まれた撮影したい
そんな事で花のある場所を検索し、検討していた

そんな中、吉川が

「あつみに良いところがあります」

と言った

なるほど。。。

わが愛知県の誇る 渥美半島

花の生産量が日本一!

確かに、良い場所があるだろう

良い気がする


そして、吉川は言った

「静岡県のあつみで。。。」

いやいやwww

吉川よ、渥美半島は愛知県!

また、そんな事を言い出すのかwww


渥美半島が静岡の訳がないw

バカな事を言うと、また ぼやっ記 行きだぞw

笑う私。。

しかし。。

そんな私の想像力など
吉川のパワーの前には、全く役に立たない事を数秒後に思い知る



吉川の検索した場所は、確かに  静岡県

吉川よ。。。

それ、「あつみ」じゃなくて「熱海」だよ。。

ATAMIだよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?