見出し画像

お仕事スタイル詳細 2020/08/01-2022/03/31

お仕事スタイル詳細
2020/08/01-2022/03/31

【個人さま】
・食事専門家政婦
¥2000/1h + 往復交通費(送迎して頂けるならいりません笑)
3hくらい頂けると有難いです。
材料・道具はご自宅にあるもので作らせて頂きます。まぁ最近TVでも話題になったSまさんみたいな感じをイメージして頂けたら。
その日のごはん、作り置き、冷凍お惣菜などなど、時間内で作れるだけ作って帰ります。
そのおうちのライフスタイルに合わせて都合良く使ってもらえたらいいなぁと思います。
教えてほしいと言われたら、全然やりますが(←日本語!)作る品数は減りますのでその辺はご了承ください。
もしわたしのことを信用して頂けるなら、お出かけなどしてもらっても構いません。
あ、掃除しなきゃとかあれ買い替えなきゃ!とか別にほんとに気にしないでくださいね。笑
わたし、ほんとに気にならないので。
(社交辞令は嘘と思ってるのと、日本人的さっしてくださいみたいなことはしてませんので、わたしの言葉は言葉通りお受け取りください)

・自宅で飲み会するからご飯つくって。
甘くないお酒ならなんでも飲んできたので、すきなお酒言ってくれたらそれに合わせて作って行きます。
みなさんは、出来たものからガンガンお召し上がりください。

・個人レッスン
このレシピがどうにも上手く作れないから一緒に作ってほしいとか。

などなど。
わたしの使い方はいろいろ。
人それぞれ違いますので、どんな使い方してもらってもいいと思ってます。
なんか手伝えたらいいなぁと思うのです。

交通機関が動いてる時間内でしたら、早朝から夜までいつでもいいです。
とにかく、わたしが出来ることならなんでもやります。
他のお仕事が入ってる場合もあるのでその場合はご相談させてください。
元気に過ごしておりますが、わたしにご不安がある場合は無理せず。
消毒用アルコール、マスクは持参します。
まずは、ご希望のお日にち、お時間をFBもしくはInstagramからメッセージください。

よろしくお願いします。

【店舗・業者・商業目的の方々】
・焼菓子など卸
夏はシフォンケーキ、フルーツたっぷりのマフィン、たまごをたっぷり使ったお菓子は作りません。
販売には伺いません。
買取のみ。
hasegawaまで取りに来て頂けること。
もしくは発送致します。
が条件です。
お値段・内容は相談させてください。

・かき氷のシロップ卸
店で作っているもの全ては難しいですが(仕込みの期間的に)コンデンスミルクなどをメインにお作り出来ます。
ロット、値段などはメッセージ頂いてからご連絡させて頂きます。

などなど。

他のお仕事もあったりしますので、内容などなどご相談させてください。
まずは、いつ、どのくらい、どんなものがご希望なのかFBもしくはInstagramからご連絡ください。
よろしくお願いします。

経歴まとめ
自分の店で働く分にはね、わたしの経歴なんてお菓子がきちんとしてればどうでも良かろうと思ってましたが、他の方のところで働かせて頂くなら…ねぇ。と今更。
.............. .............. .............. .............. .............. ..............
長谷川桃子
・愛国高校 家政科 卒業
・エコール辻東京 辻製菓マスターカレッジ 卒業
・辻調グループフランス校 製菓研究課程 卒業
・フランス リヨン パティスリー セバスチャン・ブイエ研修
帰国後
・パティスリー セバスチャン・ブイエ勤務
・タリーズコーヒー アルバイト
なんだかんだと5年くらいはお世話になりました。大変感謝しております。
・ワインスクール アカデミーデュヴァン 青山校 step Ⅰ/ stepⅡ 終了
資格は取ってません。完全によりごはんを美味しくたべたいと言う欲で学びに行ったので。でも、今でも品種(フランス系)のブラインドは当てられると思います。
もうあんなに飲めない…
食べ合わせなどはしゃべれます。
・洋菓子hasegawa 店主
・ポピンズ オーナー
〈資格〉
・調理師・食品衛生管理責任者・ペン字検定2級・漢字検定準2級・ホームヘルパー3級とか。
運転免許はありません!
車はすきです。

#洋菓子hasegawa
#お仕事スタイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?