見出し画像

なんありインデックス#4~#6


#4 2021/9/20

9月ということでお月見の話から食べ物の話になり、給食の話。長谷川さんといえばお米が大好き、食べるの大好き、という印象だけどその印象をより強くする具体的なエピソードが聞ける。

あと第4回からテーマメールが本格的に読まれるようになったね。長谷川さんがビンゴ大会の景品でSwitchを当てて、それでちゃんとウマ娘をプレイしている話が好き。

画像をクリックするとOPENRECに飛びます

#5 2021/10/11

冒頭からテンションの高い長谷川育美。「絶対マイクテストより大きい声だしてるよ!」と言いながら耳が痛いと川井田さんが訴えるほど、声がでかかったらしいw 理由は大好きなテニプリの映画を観に行ったから。この時も、これ以降にもあるんだけど、長谷川さんが好きなものについて語る時のテンションの上がってる感じが超好き。すっごく嬉しそうで聞いてるこっちはニヤニヤしちゃう。

後半はまたしても育美ママ。段々とママがどんなキャラクターなのか、その人物像が見えてきて面白い。

画像をクリックするとOPENRECに飛びます

#6 2021/10/28

視聴はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?