見出し画像

大切なものと、それを捨てでも叶えたい事

【大切なものと、それを捨てでも叶えたい事】

よく寝た、と思ったら、まだ3時。


なんか目が覚めたので、コラム的な話。

あなたの一番大切なものは何ですか?

ヴィトンのバッグ?くるま?家?といったものをあげる人もいれば、
家族、子供、友人、恋人といった人をあげる人もいる。
はたまた、時間や、尊敬といった概念的な事かもしれない。

では、そんな大切なものを捨てても叶えたい事って何か考えると、自分の使命が見えてくる。

自分の一番大切なものを捨ててでも叶えたいって相当究極ですよね。

でも

自分の一番大切なものを捨ててでも叶えたいことにコミットする事は、
結果その大切なものを守る事につながります。

わたしの一番大切なものは、愛❤️
それを捨ててでも叶えたい夢は、、

困っている人の力になりたい。わたしの存在によって一人でも多くの人が壁を乗り越える糧となれるなら、わたしは本当に幸せだと思います。

しおさわ じゅんやさんのカウンセリングを受けたからかな?そんな事を思ってました。

あなたの大切なものは何ですか?
それを捨ててでも叶えたい事ってどんな事なんですか?

また、教えてください。

PS 暴走族がうるさい🏍️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?