15年







突然の移行!!!










LINE BLOGに書こうと思ったら投稿のサービスが終了してました。
すっかり忘れてましたちくしょう。









昨日はclub changeのさやさんの卒業ライブでした。
最近はあまり感じてなかったけど、やっぱり別れの季節なんだね。
心をリセットする大切な季節。

そんな大切な日にSWANKY DOGSとして出演できて光栄でした。
会いにきてくれたみんなもありがとうね。


打ち上げでは昔話に花咲きまくりの大笑いな時間を過ごせて楽しかったです。



みんないい笑顔。




SWANKY DOGSが結成した時からさやさんも一緒に歩んできてくれた。
俺達の大事な1日にはいつもさやさんがいてくれた。
尊敬できる先輩で、大切な友達だよ。




ぽっかりと穴が空いてしまった気がするけど、
少しずつ楽しい事で埋めて行ければいいな。













んじゃまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?