見出し画像

Ambition of life





石巻 BLUE RESISTANCE
会いに来てくれたみんな、見てくれたみんな。
どうもありがとう。



久しぶりにドラムでやらかしてしまった日だったけど、ちゃんと飲み込めて、その日に切り替えることができるようになりました。

大人になったなー。
でも一番は、一貴さんが話聞いてくれたおかげですね、間違いなく。
また、いろいろ話聞いてもらおーっと。



The Cheserasera
圧倒的な演奏力と、力強い優しさで会場を包み込んでてマジで溶けてしまうかと思いました。
誘ってくれて本当に嬉しかった。
この場を借りて改めてお礼を。
愛しているよ、ありがとう。

ヒロは、髭と体格が相待って、明らかにデイブ•グロールでした。
マサトシ兄さんは、もうなんか、全てが凄かったです。

めっちゃ楽しかったなー。
終わらないで欲しい夜を久しぶりに感じました。




明らかに飲み過ぎて、ホテルで風呂入って、備え付けの部屋着に着替えたんだけど、それがこちらです。




































否めない、チンピラ感。
あなたはどこに行こうとしてるんですか、長谷川さん。






でも、少し気に入っちゃいました。








明日はこちら。




俺達は14時ぐらいからの出番なんで、ふらっと遊びに来てください。
カホンをぶっ叩いている俺が見れます。





































これは完全にヤっちゃてる人の目です。
間違い無いです。
皆さんは真似しないでくださいね。












んじゃまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?