見出し画像

Beyond the wander life


昨日は、
SWANKY DOGS
15th Anniversary One Man
“Beyond the wander life”
でございました。

















びっくりするぐらい楽しかったんだが!!??
夢だったんかあれは!!??









って感じで、余韻たっぷりです。

会いにきてくれたみんな、本当にありがとう。
愛してるよ。
これからも応援してくれると嬉しいです。







洞口さんとサトシと「次は20周年だな」って笑いながら話せたことがすごく嬉しくて、
大切な時間を過ごせているなと思っています。








時は止まってはくれないけど、
俺たちは止まらないし、
見たこともない景色を見つけるために、
洞口さんの苦笑いと共に走り続けます。





ついてきてくれよ?











本当にありがとう!

んじゃまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?