見出し画像

FIGHT BACK 2024

FIGHT BACK 2024
SWANKY DOGS
OAとして出演させていただきました



見ていただいた皆様
ありがとうございます。














あんな感じの音楽をやってます。
忘れないでね♡












正直、ここ1ヶ月は心ここに在らずでした。


でも、SWANKY DOGSを続けてきた事。
たくさんの人に助けられてここまでやれてきた事。
俺はなぜドラムを叩いているのか。
サトシと洞口さんに出会えた意味。



色々なことや、思い出なんかを頭の中から引っ張り出してきて、たくさん考えました。



結果的に、俺は俺にしかできないことをやるだけだし、俺達の音をしっかり届けるだけを考えました。

余計な事とか、めんどくさい事は、一回全部忘れちまってさ。
もう一度自分をしっかり信じてみようって思えました。




でもね、それだけを考えれる気持ちになったのは、「FIGHT BACKに来てくれる人たちは絶対あたたかく迎えてくれる」っていう自信があったからです。

変だよね、自分のことじゃないのに、自信があるって思うのは(爆)



でも、本当なんだ。
そして、やっぱりあったかく迎えてくれた。


本当に嬉しかった。
自分を信じて、みんなを信じてよかった。



気持ちよく、俺らしくドラムを叩けたよ。
ありがとう。




そして、俺たちをOAととして出演を決めてくれた、club  changeの皆さん。
そして、黒沼さん。
ありがとうございます。


もう長いこと盛岡にいる。
そんなclub changeは俺達のホーム。
大切な家族みたいな存在。
いや、家族だな、もはや。

愛してるんだ。
尊敬もしている。




なんかまとまらない全然まとまりません(爆)


でも1つだけ言いたいのは、






















飲み過ぎて、打ち上げの記憶はほぼありませんありがとうございました。














んじゃまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?