6月9、10日日報

①Y :
Chap3-4視聴
案件応募

②W :
粒度の感覚を掴むために、ロジックツリーを作ってみるとよいと思う。
知らないうちに粒度がバラバラになっているかも。
もう少し余裕ができたら取り組んでみようと思う。
③T :
Chap3をおさらい
Chap3まとめ

④ : babubabu
ロジカルシンキングってあまり意識したことなかったですが、面白そうなので取り組んでみたいと思います。
身につければ、色々と役に立ちそうですね。
自分はよく頭の中がとっ散らかってしまい、動画の説明でもあったように、苦手な人なのかもしれません。
でも訓練すればできるそうなので、これを機に少し変われたらいいと思います。

最近寝落ち酷くて、日報書いてない日があります。
座ったまま寝てるので、体痛いです💦

#みんなのカレッジ
#WEBライターコース上級

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?