5月5日日報

①Y :
chap1-1〜1-5動画おさらい視聴
chap2-1〜2-3視聴
応募先から出題されたテスト取組

②W :
形容詞や副詞を使うのは、なんとなく苦手だったが、少しコツを掴めたように思う。
オノマトペやシズル感といった言葉は初めて聞いたが、普段から何気なく使っているので、自然に使えるようになると思う。

③T :
動画おさらい視聴
chap2-5まで進む


④ : babubabu
心を動かす文章を書くことができるようになれば、色んな方面で役にたつようになると思うので、頑張ってテクニックを身につけたいと思います。

GWの家族サービスも無事に終わり、家に帰ってきました。
みんな第一声が「疲れたー💦」でした。
体は疲れましたが、気分はリフレッシュ✨
明日からも、また頑張れます。


#みんなのカレッジ
#WEBライターコース中級

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?