5月12日日報

①Y :
chap4-1、4-2動画おさらい視聴
chap3課題修正再添削依頼

②W :
箇条書きで序文・本文・結論の構成案を作っていくと、何を書いていけばいいかがわかるので、今までよりもやり易さを感じる。

問題は、どう書いていくか。
経験を積まないと、なかなか難しいのかもしれない。

③T :
動画おさらい視聴
chap4のつづき動画視聴、課題取組

④ : babubabu

chap3再添削依頼をかけてみたものの、やっぱり550文字以下でまとめるのは、ボリューム的にしんどい。
一番の踏ん張りどころなのかもしれません。

メンターからのフィードバックをもとに修正してみたら、なんだかんだで900文字。
もうそこからは、頭フル回転で挑みました。

終わってみれば518文字でセーフ。
人間、頑張ったら、なんとかできるもんだなと実感させられました。

これからchap4も進めて、最後にはまたまとめの課題がありますが、間に合うかちょっと心配です。

心配ですが、とりあえず今は前だけ見て進んでいきます。

#みんなのカレッジ
#WEBライターコース中級

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?