5月18日日報

①Y :
chap5-2おさらい視聴
chap5-3動画視聴課題取組
ネタ帳ネタ集め
案件探し

②W :
中見出しの書き方にも、きちんと書き方があるとは知らなかった。
今まではテキトーだったと思う。
かなり重要なところなので、しっかり身に付けて今後に活かしたいと思う

③T :
動画おさらい視聴
chap5進めるところまで

④ : babubabu
風邪の方は、わりと良くなりました。
ありがとうございました。

中見出し、結構大事ですね。
ここがしっかりできれば、その下の文章も自然とできそう...な気がする。

僕自身文章力が低いので、中見出しでカバーできたりして、なんて思ってしまいます。

終了まであと少し、明日も頑張ります。

#みんなのカレッジ
#WEBライターコース中級

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?