5月17日日報

①Y :
ネタ帳ネタ集め
案件探し

②W :
ネタ帳ネタ集めのために、たくさんの大見出しを見てみるが、さすがによく考えられていて勉強になる。
自身の興味あるものはクリックしてしまうため、学んできたことの意味が何となくわかった。

③T :
動画おさらい視聴
chap5進めるところまで

④ : babubabu
読んでしまうような記事は、やはり見出しの表現に工夫がされていますね。
今までは読むだけだったんですが、今は勉強だと思ってみてるので、楽しさが増えたような気がします。

子どもから風邪をもらったみたいで、昨日からダウンです。
〇〇は風邪ひかないってことだったのに、あれは迷信だったんですかね。

動画見ても頭に入らないので、今日はネタ集めに没頭しました。
明日からはまた頑張れるように、今は少し休みます。

#みんなのカレッジ
#WEBライターコース中級

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?