5月11日日報

①Y :
chap 3-4動画おさらい視聴、まとめレポートていしゅつ
chap4-1、4-2視聴

②W :
構成案を作ってから文章を書く。
このやり方だと、自分でも作れそうだと思えてしまうから驚き。
やり方って大事なのだと、あらためて感じた。

③T :
動画おさらい視聴
chap4のつづき動画視聴、課題取組

④ : babubabu
構成を考えるのは、本格的にWebライターになるなら、身に付けなければならない大事なことなんだと思うと、なんかワクワクしてきました。

すぐにWebライターになれるわけじゃないですが、これができたら自信もつきそうですし、かなり成長できるんじゃないでしょうか。

今日、修学旅行から息子が帰ってきました。
よほど楽しかったのか、はしゃぎ疲れたようで、早くから泥のように眠っております。

明日はそんな息子を連れて、母の日のプレゼント選びに付き合ってあげる予定です✨

#みんなのカレッジ
#WEBライターコース中級

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?