6月4日日報

①Y :
Chap2動画視聴

②W :
目的やターゲットをしっかりと確認する事が、とても大事。
確認せずに記事を書いても届いていかないので、準備はきちんとする必要を感じた。

③T :
Chap1おさらい
Chap2をおさらいしながら進ませる

④ : babubabu
学習が夜中心で、眠気と毎日格闘中です。
頑張るとなぜかお腹が空くので、眠気覚しも兼ねて甘いお菓子を食べていたら、少し太ってしまいました💦

このままではヤバいので、強烈なミントのガムか眠眠打破で乗り切りたいと思います🫣

Chapterを計画通り進めていたつもりでしたが、意外とギリギリで余裕が無いことに気がつきました😱
なんとか今日中に、Chapter2のまとめまで仕上げたいです。

#みんなのカレッジ
#WEBライターコース上級

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?