見出し画像

#色々なYouTubeの話

昨日、YouTubeでbreakingdownを見ていました。
#PPV買って見ました。笑

オーディションから見ているんですが、私井原さんが好きなんですよね。
キノコヘアーの方です。
勝ってくれて本当によかったです。
ダウン判定にならなかったのは「??」でしたが。。
冨澤さんは、容姿いじりはやめてほしいな~と思いました。
私も可愛くないし。
自分で自覚してても、他人から言われるのは嫌ですよね。笑
大会を盛り上げるためなのか、本心なのか・・・試合後のインタビューもなかったので残念でした。
(すごい。がっつり見てますね。)


次は、ゲーム実況動画。

やっぱりキヨ。さんです。
あと約20万人で500万人かぁ・・・東京ドームのイベントもあるし、本当にすごいですよね。
キヨ。さんの動画の中だと、ホラーが好きなんですけど、
・狼ゲーム
・嘘つきゲーム
・異界エレベーター
・Project Kat
あたりが好きです。

あと、ホワイトさんです。
・Loretta
・Cat in the Box
が好きです。

全部ホラーゲームだ。


あとは、最近作業や勉強をするのに、色々な動画を見ています。
・作業用BGM
・study with me
って検索してます。笑

ただ、この人!ていう動画に出会えていないんですよね・・・
色々と目移りしてしまっています。

おすすめがあったら教えていただきたいです!

#最近すきな動画

この記事が参加している募集

#最近すきな動画

2,411件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?