見出し画像

#未読スルーで病む話

お久しぶりです。
最近スマホよりPC作業の方が多いため、更新もPCからが楽です。


さて、ここ数日、ずっとLINEが未読です。
この年齢で未読スルーに病むわけないと思っていたんですが、メンタルやられてます。笑
なんでこっちが悩まないといけないの。笑
って、負のループに入ってるのは私なんだけど。

忙しいのは理解するけど、LINEぱぱっと開いてくれるだけで安心するのに。
昨日、数年ぶりに泣いた。笑
自然消滅狙うならブロックしてほしい。

人によっては、既読スルーの方が嫌っていう方もいるけど、みなさんはどちらですか?
私は絶対未読スルーの方が嫌。
だってどこかで倒れてるかもしれないとか、気にしてしまうから。

昨日はずっと未読スルーする心理について調べてて、全然勉強できなかった。笑
勉強しろ。笑

未読スルーについてまとめると、次のとおり。
・脈なし
・忙しすぎて見てない
・後で返すために、未読のままにしている

・・・へーって感じ。

私は忙しくても見るけどなぁ。
返す必要ないって判断したら、とりあえずリアクションスタンプみたいなやつする。

もう、自然消滅でもいい。
けど、さすがに貸してくれてた服は返させて。
持ってたら忘れられなくて病む。
来週返信なかったら捨てたい。
見るたびに、楽しかったときのこと思い出しちゃう。

つらっ


最近見てるYouTubeの話
・コミュ臆
・ちょいモザ
・ララチューン

ずっと作業中に流してる。
面白いから好き。


さて、そろそろコミュ臆流しながらレポーツ作成しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?