見出し画像

スタートデッキで超強化‼︎新規入り【赤青マルコ】徹底解説記事‼︎

割引あり

みなさんこんにちは!ハセ(アッコ)です!!

今回は7/13に発売する『スタートデッキ赤エドワード・ニューゲート』に新規収録されるカードにより大幅強化された《赤青マルコ》について解説出来ればと思います。

まずは最初に僕自身のカードゲームの実績はどのようなものか紹介させていただきます。

ワンピースカードゲーム↓

2024エリア予選東京第一会場13ー0優勝🏆
赤紫ロー

その他非公認大会ベスト4以上入賞多数。

遊戯王↓

遊戯王日本選手権2022本戦出場

遊戯王ycsjトーナメント出場多数。

非公認大会優勝🏅30回以上


以上が僕のカードゲームの実績となります。

現環境に存在する《赤紫ロー》《黒ルッチ》と言った環境デッキにも勝希のあるマイナーリーダーであり、今後新たな構築の発展や、新規カードの登場でさらに強くなる可能性のあるリーダーです。

少しデッキの回し方の難易度は高いですが、回し方や構築理論を理解すればするほど勝率の伸びるデッキとなりますので是非ご愛読いただければと思います。

ここから先は

5,120字 / 20画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?