見出し画像

離乳食(補完食)72日目 マグロとしらすと青野菜のミルク粥

今日はピーマン🫑の冷凍ペーストと
ニンジン冷凍ペーストをベースに
マグロとしらす入りのお魚ミルク粥にしました。

ミルク🥛をよつ葉では無い
普通の価格帯の牛乳にしてみたので
この牛乳でも飲むのか❓実食🥄です‼️

昨日よりは
少し持ったりしましたが、
まずまずのスープ状🥣

さーて食べてくれるかな❓

実食🥄

まぁまぁ、食べてくれました
あまりお腹減ってなさそうだったけど
半分食べれてました🥄


これで、牛乳🥛好き説が
ほぼ確定になりましたーー👍

きな粉や豆腐、豆乳も好きなので
ミルクもそこに追加ですね💕

味としては、まろやかなのがお好みなのかな❓

そう言えば、
ピーマン🫑入ってましたが
全然食べられてました✨
青臭さも牛乳が消してくれるのかも⁉️

この調子で
癖のある野菜🥬も食べてくれたら良いな✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?