見出し画像

離乳食(補完食)53日目 野菜のお粥レバー粉末がけ

鉄分を加えるためにレバーが良いと聞いたので
簡単に追加できる、鳥レバーの乾燥パウダー
を購入してみました✨

お試しもしてない中、
通販で購入したので大丈夫かなー❓😅
と思いつつも今日実食🥄


ニンジントマト🥕🍅
小松菜ホウレンソウ🥬
お豆腐の入ったお粥🥣に
追加でパウダーをかけてみました✨

お粥のみでまずは実食🥄
いつも通りの食べっぷり✨
2サジ目から鳥レバーと一緒に😁

中々ムム😠という怖い顔してましたが
食べられる模様。


特にアレルギー反応なども無く
一安心‼️

これで、鉄分追加の良きパートナーができました✨
やったーー👍

何かにつけて追加しちゃいそう😅


使わせていただいた
鳥レバーペースト粉末はこちら!
すなお食堂さんの
九州産無添加まるごと鳥レバー

離乳食に使える粉末って便利です‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?