見出し画像

離乳食(補完食)70日目 マグロと野菜のミルク粥

マグロと大根のペースト
ニンジンとナスのペースト
とうもろこしのペースト
いわし節出汁
それらを合わせてミルク粥に仕上げました‼️


お魚感がたっぷりのお粥。
昨日の反省を活かして
今日はスープ状までゆるくしてお粥に仕上げてみてます。

さーて食べてくれるかな❓

実食🥄
✨✨✨✨✨✨✨
わー✨
これほどまでに食べ具合に違いが出るんですね😅
というくらいの食べっぷり
はじめて⁉️お皿全部完食🥄でした‼️

やはりまだ
スープ状が食べやすいみたいです😅
そうだよね、まだ上の歯も🦷生えてきてないからなぁー💦

まだまだ、ペースト状で行こうかと‼️
合わせて、やはり2回食はちょっと先延ばしにしてしまおう😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?